2016年09月28日

晩ごはんでした(≧∀≦)

晩ごはんでした(≧∀≦)


今夜は買い置きしていた熊野牛のミスジをステーキにしたよ(^O^)v

かぼちゃはカットして冷凍していたのをポタージュに(*^_^*)

しらす大根おろし

大豆を炊きました!

朝、テレビで減塩レシピでしていた方法でしましたがやっぱりいつものがしっくりきます(*^_^*)

さぁ片づけてゆっくりしよ( ´艸`)



Posted by 真由 at 19:24│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
美味しそうです(σ≧▽≦)σ
ステーキにポタージュ ごちそうだね(*^O^*)
私 大豆の炊いたの大好きですO(≧∇≦)O
私も後片付けとお風呂をすませて ゆっくりしています♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年09月28日 19:50
ちーちゃん(*^_^*) スペシャル番組ばかりだね!
しばらくは仕方ないね!
また相棒始まるよ( ´艸`)
楽しみや!
Posted by 真由真由 at 2016年09月28日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。