2016年10月07日

おはよう(o^_^o)

清々しい朝ヾ(^▽^)ノ
涼しくなりましたヾ(^▽^)ノ

こんな朝が大好きよ!

おはよう(o^_^o)


私のみ朝ごはんは
カルピスバターとブルーベリージャムを塗ったトーストと珈琲

親知らず痛いお父さんはお粥
お弁当要らないってラインを忘れていた私は今朝もお弁当を作ってしまったので、息子の朝ごはんに(*^_^*)
お母さんはまだベッド(*^_^*)

昨日はお知り合いのお母さんが亡くなられてお通夜にまいらせてもらった。
夕方かえって大慌てで晩ごはんの支度。

おはよう(o^_^o)


かぼちゃ炊いたん
お茄子といんげん豆の揚げ浸し
焼豚は妹が作ってくれましたヾ(^▽^)ノ助かりました(≧∀≦)
灰干しかますと灰干し秋刀魚
もちろん高下さんの干物(≧∀≦)
ワカメと揚げさんとブロッコリーの芯のお味噌汁でしたよ(*^_^*)

さてさて、今晩は何しよかな?
明日は決まってる!カレーライス!

早く家のことやってしまお!
お葬式もあるし忙しい忙しい



Posted by 真由 at 07:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ブロッコリーの芯のお味噌? すごい すごい 食べてみたい~☆ 今日も 1日 気をつけてね (^O^) 来週 長女は テストなんで お弁当なしです (>_<)
Posted by さとまるさとまる at 2016年10月07日 11:28
さとまるちゃん(o^_^o)
私とお母さんは昔からブロッコリーが大好きよ!
堅めに湯がいてマヨネーズで食べるのが一番好きよ(*^_^*)
今まで芯は細かくきって人参やセロリ玉葱ベーコンでコンソメスープに入れてたの( ´艸`)
昨日は千切りして入れました(*^_^*)
めちゃめちゃ栄養あるからね(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年10月07日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。