2016年10月07日

晩ごはん~

晩ごはん~


晩ごはん~


親知らず痛いお父さんはまたまたお粥さん。
はげと豆腐を煮付けたけど食べず、しらす。
山芋短冊
オムレツみたいな卵焼き
水菜は妹の嫁ぎ先のお父さんの作った無農薬(≧∀≦)
バラ肉と炊きました!

お腹いっぱい(*^_^*)



Posted by 真由 at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
お父さん 親知らず痛いの かわいそうだね(´・c_・`)
早く治るといいのにね(*´ー`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年10月07日 23:10
そうなんよ~早く治ってくれないとご飯も大変(*^_^*)胃も悪くならないかと思うし。
お父さんは同窓会に何着ていこうかばかり┓( ̄∇ ̄;)┏
先に歯医者さんだと思うけどなぁ~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年10月07日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。