2016年10月16日

きゃー(≧∀≦)

ありがとうちーちゃん(≧∀≦)

めちゃめちゃ可愛いプレゼント( ´艸`)

きゃー(≧∀≦)


きゃー(≧∀≦)


お茶碗の形、私の好きな三角やしお湯のみとお揃いヾ(^▽^)ノ

見えるかな?ボールペンとポーチには可愛らしい鹿の刺繍がしてあるよヾ(^▽^)ノ
ボールペンは皮だ(°0°)
ポーチは好きな黄色
クッキーは可愛いケーキ達やヾ(^▽^)ノ

めちゃめちゃ嬉しいです(*^_^*)

なんて幸せなお誕生日なんやろヾ(^▽^)ノ

ちーちゃん(≧∀≦)ありがとうヾ(^▽^)ノ



Posted by 真由 at 12:20│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん
お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
これからの1年も 真由ちゃんが笑顔いっぱいの幸せな1年でありますように … 願っています☆

真由ちゃん 今日のワンピース可愛かったですO(≧∇≦)O
真由ちゃん 女の子らしいから すごく似合っています(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年10月16日 12:48
TOPページからきました。

お誕生日おめでとうございます。
かわいいプレゼントに囲まれてハッピーですね。
素敵な一年でありますように・・・・
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2016年10月16日 18:50
ありがとうちーちゃん(≧∀≦)
ステキなお誕生日になりましたヾ(^▽^)ノ

今ねチョコレート頂いた!

めちゃめちゃ大人( ´艸`)
まいうーです(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年10月16日 19:52
きしゅうれん様どうもありがとうヾ(^▽^)ノ
おばさんでもなぜが嬉しい誕生日です(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年10月16日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。