2016年10月20日

おはよう(o^_^o)

今朝はサンドイッチ朝ごはん(*^_^*)

パンは5枚切りで分厚い!
ハムやきゅうりをみて食べたくなった!
(≧∀≦)分厚いね(*^_^*)

今日は息子がお弁当箱を忘れてきたからお弁当要らないって( ´艸`)
学生の頃はよく忘れてきたなぁ~
久しぶりに忘れたんやな(o^_^o)
そそっかしさは私に似てるわ┓( ̄∇ ̄;)┏

おはよう(o^_^o)


果物はリンゴとバナナ( ´艸`)象さんみたいやなぁ(≧∀≦)
ヨーグルトでしたよ(*^_^*)

それにしても暑いよね!
除湿入れないとね!
半袖来てたいけどなあ。
薄手の七分丈の服を買おうか(*^_^*)



Posted by 真由 at 08:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございまする なんか 朝 着た服だと お昼には 暑いんだよね~ 半袖に 着替えてしまうわ
Posted by さとまるさとまる at 2016年10月20日 09:10
うんうんさとまるちゃん!
今日も暑いよね!
中は半袖、上にガーデンよ(*^_^*)
ややこしい季節やな(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年10月20日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。