2016年10月20日

晩ごはん(*^_^*)

晩ごはん(*^_^*)


今夜は( ´艸`)
オムライスもらって帰って来たよ( ´艸`)

あ美味しいわ!福井食堂さん(☆▽☆ )

高野豆腐をしめじといんげん豆と炊いて卵でとじた(*^_^*)
かぼちゃは妹の義父さんの畑で採れた無農薬(^O^)v
黒枝豆はお父さんのお友達からもらって(☆▽☆ )
嬉しい晩ごはんやで(*^_^*)



Posted by 真由 at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうなオムライス♪
南瓜 枝豆もエエなぁ

変な気候やから体調崩さないようにしよね~
Posted by のえるのえる at 2016年10月20日 19:51
うんうんのえるさぁん(*^_^*)美味しかった(*^_^*)
ほんま暑いわ~私は暑いん嫌い┓( ̄∇ ̄;)┏
若い頃は真夏が大好きだったけどなぁ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年10月20日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。