2016年10月22日

お弁当とおやつ

お弁当とおやつ


今日はエビピラフ(≧∀≦)
ピラフといっても炒めてますが( ´艸`)
うまうま( ´艸`)

お弁当とおやつ


お父さんがまたまた同窓会あるからと服を買いにアウトレットに付いてきてってことになって
お父さんのお買い物は疲れるんよな~(≧∀≦)
お爺ちゃんなのに
フェラガモやのアルマーニやの┓( ̄∇ ̄;)┏

帰って来てからも大変なんよ(+_+)
ほら始まった! ファッションショー!

『私、ご飯せなあかんから』
『俺はまだお腹いっぱいやから服見て』┓( ̄∇ ̄;)┏

ファッションショー終わったら多分の多分
『さぁビールでも飲もうか!何かアテ』
って言うよ!絶対の絶対┓( ̄∇ ̄;)┏



Posted by 真由 at 16:17│Comments(6)
この記事へのコメント
わはははは〜〜(≧∇≦)

お父さんらしいってゆうか
少年(失礼!)みたいなカンジ(^-^)

我が道を行くやけど
いつも真由ちゃんがそばにいないとだめなんやね(⌒▽⌒)
Posted by 海まま海まま at 2016年10月22日 19:00
お母さんも振り回されっぱなしよ~(≧∀≦)昔からよ┓( ̄∇ ̄;)┏

情けないわ~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年10月22日 19:01
(≧∇≦)アハハ!
そんなことになるんや!
でも やっぱり今では可愛いく年もとってやけど
めんどなやなっても思いながら…

そんなんばっかり聞いてられへんでって
言わないよねって決めてられてらな!
娘が ありゃこそやで な(笑)
Posted by のえるのえる at 2016年10月22日 22:11
のえるさん~(≧∀≦)思てた通りになったよ~(≧∀≦)

しかも、ファッションショーの服は脱いで ランニングにパンツに帽子かぶって飲んでたよ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年10月22日 23:22
真由ちゃん
おはよー(*^▽^)/★*☆♪
お父さん 可愛いね(σ≧▽≦)σ
真由ちゃんに お買い物 一緒に行ってもらったら嬉しいと思います(*^▽^*)
真由ちゃんのお父さんに お会いしているから 思い出していました( 〃▽〃)
楽しいお父さんって 家族を笑顔にしていいよね♪♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年10月23日 08:50
( ´艸`)ちーちゃんお父さん面白いやろ~(≧∀≦)
結構大変なんだけど笑えてきます(≧∀≦)
今日は豪華な晩ごはん(*^_^*)嬉しいね!
Posted by 真由真由 at 2016年10月23日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。