2016年10月23日

ありがとう~(≧∀≦)

まいうーです(≧∀≦)

今朝、海ままさんがお家に海の幸を届けてくれました!(≧∀≦)

鯖河豚に烏賊ヾ(^▽^)ノ

料理をしてくれて(☆▽☆ )

ありがとう~(≧∀≦)


めちゃめちゃ美味しかったわ(≧∀≦)

雑炊もめちゃめちゃいいお出汁で幸せ晩ごはんやで(*^_^*)

海パパさんがしとめた大切なお魚をほんとにどうもありがとう(*^_^*)

家族みんなありがとうです(*^_^*)



Posted by 真由 at 20:23│Comments(4)
この記事へのコメント
いえいえ〜(≧∇≦)

甥っ子ちゃん、お魚食べれるかどうか分からないけど
みんなご一緒の晩餐には足りないわ〜〜
ごめんね少しで!
でも美味しく食べてもらえて嬉しいな!
又ゆっくりとお茶しようね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by 海まま海まま at 2016年10月23日 20:38
真由ちゃん
美味しかったね(σ≧▽≦)σ
私達も幸せな晩ごはんでした(〃^ー^〃)
パパさん お出汁を飲んでいました♪
いい出汁が出ているって(*^▽^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年10月23日 21:10
足りた足りた~(≧∀≦)
甥っ子はマラソン走るんにあれから帰ったんよ(^O^)v
ありがとうね海ままさん(☆▽☆ )
うんうんお茶しようね(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年10月23日 21:46
ちーちゃん(≧∀≦)ほんまいいお出汁出たね!
美味しかったね!
あ~幸せ晩ごはんでした~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年10月23日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。