2016年10月28日

おはよっ(*^_^*)

新しくなった我が家のシャワートイレのスイッチは壁(≧∀≦)
これにしたかったんよ(^O^)v
豪華な設備のは要らないけれど、このスイッチが壁って言うのが欲しかったんよ(≧∀≦)

まだシール外さんとこ(≧∀≦)

おはよっ(*^_^*)


トイレとは一変して今日のお弁当~いってみよぉ~(≧∀≦)

おはよっ(*^_^*)


紅生姜入り卵焼き
赤ウインナー
ささがきゴボウの平天
ほうれん草とベーコンのバター炒め
チキンチャップ
ですよ(*^_^*)

最近お仕事が忙しい!
新しいメンバーが
仲間入りで、いい感じ(*^_^*)
全く初めてなので1から教えさせてもらっていますが、教えている私にもとてもいい刺激で、分かっていた事が何年もたって、新しくなる(*^_^*)
上手く言えないけれど、いい感じ(*^_^*)

お父さんの会社の方も、違う動きがありました!
違う部署で初めての仕事をする事になり、こちらでは私が新米で色々覚えないといけない。

そんなこんなで、私は教える側と教えられる側と同時に経験していて、何だか気持ちが分かっていい感じなのだ(≧∀≦)

私に教えてくれる人がとても上手に教えてくれるから、わたしも真似しています!(*^_^*)

さぁ今日も頑張ります!ヾ(^▽^)ノ



Posted by 真由 at 07:50│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
お仕事 充実しているね(*^▽^*)
私も お仕事は好き♪ 何年 働いてても まだまだ知識は足りないけど …
真由ちゃんみたいに充実感があると お仕事をしてても楽しいよね(*´∇`*)
私も 頑張ろう(●^o^●)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年10月28日 14:21
(*^_^*)うん私も楽しみたいと思う!
どぐさいし、頭も固いし、なかなか上手く行かないけれど、まずは楽しくこなしたいわヾ(^▽^)ノ
Posted by 真由真由 at 2016年10月28日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。