2016年10月29日

おはよっ(*^_^*)

まだまだ寒いとは感じない暑がりな私(*^_^*)

今朝も気持ちいい感じで家事がはかどる!

今日はお母さんを連れてどこかに行こうと計画しています!

夕食はオムレツ!
副菜のマカロニサラダは下ごしらえ完了ヾ(^▽^)ノ
早くお掃除をやっちまおう(^O^)v

そして、今日のお弁当は、土曜日弁当( ´艸`)
サンドイッチにしました!
またまた分厚いパンでごめんちゃい(≧∀≦)

子供の頃の給食の癖なのか、土曜日のお昼は、平日のお昼と少し違うような気がします。
おうどんや焼きめし、サンドイッチなど、心持ち簡単メニューになります( ´艸`)

さぁ楽しい週末が始まりました!
昨日から習い事の展示会が開催されています!
今日、覗こうと思います(≧∀≦)
あ~成長のない私やわ┓( ̄∇ ̄;)┏
何年も習っているのにね┓( ̄∇ ̄;)┏

おはよっ(*^_^*)



Posted by 真由 at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
今日 お母さんとお出かけだったんだね(*´∇`*)
展示会 明日で終わるね
私 明日 当番だから見れるよ(〃^ー^〃)
私も全然 成長していないです(。^。^。)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年10月29日 21:52
(*^_^*)今日私見てきたよ!
ちーちゃんのお母さん見てすごくいいって見ていました!
バックの色とも合っててよかったわヾ(^▽^)ノ
ちーちゃん上手です(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年10月29日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。