2016年10月30日

おはよう日曜日

おはよう日曜日


昔からの夢というか、理想は
日曜日の朝ごはんは、庭でサンドイッチやピザトーストを家族で食べたい!
もちろん、まだ叶っていないよ(≧∀≦)
まずは、
うちの庭は和風だし椅子やテーブルのスペースがない
日曜日は特に、みんなバラバラに起きてくる
庭にはお父さんの好きなテレビがない

もう一つは
七輪でお魚を焼いたり燻製を庭で作りたい!(≧∀≦)

そう! 私はコマーシャルに影響受けやすいの(≧∀≦)

まずはまずは、家族全員の部屋着を何とかしないと始まらないわ(≧∀≦)

おはよう日曜日


シンプルトーストなんだけど、めちゃめちゃ美味しい。
かぶって食べかけで失礼(*^_^*)

ご近所のあるるさんのパンドミの端っこにチーズのせて焼く!
よく焼く!
うんま~(≧∀≦)

めちゃうまです(≧∀≦)

昨日はお母さんと神戸のレストラン神戸屋に行きました!
焼きたてパンが次から次へと運んでくれるのよ( ´艸`)

食べ過ぎました!
さぁ慌てないとね!



Posted by 真由 at 08:25│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよー(*^▽^)/★*☆♪
昨日 真由ちゃんとお出かけ お母さん嬉しかったと思う(*^▽^*)
真由ちゃんは 本当に優しいよね(*´∇`*)
お母さんは幸せだと思います(〃^ー^〃)
今日 展示会 みんなの見せてもらうの楽しみですO(≧∇≦)O
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年10月30日 08:46
ちーちゃん(≧∀≦)みんなすごく上手でした( ´艸`)

私、お片づけに間に合うように頑張ろうと思っているの(*^_^*)

頑張るね(^O^)v
Posted by 真由真由 at 2016年10月30日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。