2016年11月07日

おはよう~

今朝の朝ごはん( ´艸`)
いつも通りなんだけど(≧∀≦)

おはよう~


それから今夜は寒くなれ寒くなれ~(≧∀≦)

おはよう~


昨日全部下茹でしてアク抜きしたから綺麗な出汁(☆▽☆ )

美味しくしみてねおでんちゃん(*^_^*)

今日から顧問のおじちゃんが東京から来るから、忙しくなります!
なのでおでんだよ!(*^_^*)

では頑張りまぁす(^O^)v



Posted by 真由 at 11:07│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おでん 美味しそうです(*≧∀≦*)
温かいものが美味しいね(*^▽^*)
明日は 私も お仕事へ行くけど 今夜のおかずの残りがあるから 明日は楽チンです(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年11月07日 21:07
ちーちゃん明日ね、また慣れないお仕事の日だから、遅くなるかも(+_+)
おでんが残っているから、何か丼でもしようかな(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年11月07日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。