2016年11月11日

おはよう(≧∀≦)

いいお天気やん(*^_^*)
得した気分やわ(☆▽☆ )
予報では雨模様だったのに(*^_^*)

では今日のお弁当~いってみよ~(≧∀≦)

おはよう(≧∀≦)


今日は
ニラ玉
チキンとウインナーのチャップ
竹輪のチーズ焼き
蓮根のきんぴら

です(*^_^*)

昨日、綺麗な鰯を発見!
味醂干しにするのにいい感じ。
昨日開いて漬けて、朝から干しています(☆▽☆ )
いい風が吹いています( ´艸`)

美味しくなれ味醂干し!



Posted by 真由 at 08:31│Comments(6)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよー(*^▽^)/★*☆♪
いいお天気で嬉しいね(*^▽^*)
真由ちゃんのお弁当 色とりどりで美味しそう(*≧∀≦*)
真由ちゃん みりん干しを作るなんて 本当にマメだね♪
家で作ると美味しいね(σ≧▽≦)σ
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年11月11日 08:35
おはようございまする U^ェ^U 鯵を 干してるの? わぁ~☆ すごい! お料理上手ね~ 今日はね 長女が 遠足なんで お弁当は なし~☆ のんびりした朝でした
Posted by さとまるさとまる at 2016年11月11日 08:38
ちーちゃんヾ(^▽^)ノ 今日は私もお弁当だよ(*^_^*)
味醂干しちゃん、ちゃんと出来てるかな( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2016年11月11日 10:38
さとまるちゃん(*^_^*)鰯だよ(*^_^*)
8匹入りでした( ´艸`)
二パック買えばよかったわ(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年11月11日 10:40
ごめんりんこ 間違えちゃった だって 老眼はじまったから 細かい字が・・・(笑)
Posted by さとまるさとまる at 2016年11月11日 12:08
(≧∀≦)さとまるちゃん、いえいえだよ!
私は乱視がひどくてね┓( ̄∇ ̄;)┏
肩こり半端ないわ!
Posted by 真由真由 at 2016年11月11日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。