2016年11月12日

晩ごはん(*^_^*)

今夜はねぇ~~悩んでいたら、お父さんが鰹を買ってきてくれましたヾ(^▽^)ノ
たたき~~(≧∀≦)めちゃめちゃ美味しいやん(*^_^*)
お刺身も少し(*^_^*)

それならばと豆腐ワカメ揚げさんのお味噌汁
ひじき煮
グラタン(*^_^*) じゃがいもとベーコンとエリンギで(*^_^*)

おしまい~(≧∀≦)

晩ごはん(*^_^*)



Posted by 真由 at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
美味しそう(*≧∀≦*)
晩ごはんって 本当に悩むね
私は焼き肉だったから 楽チンでした(。^。^。)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年11月12日 23:49
ちーちゃん焼肉いいね(≧∀≦)
私も焼肉はすきやわ( ´艸`)
お野菜焼くの美味しいよね!
今夜は決まっているんだよ(≧∀≦)
しかも、頂き物のお肉ですき焼きヾ(^▽^)ノ
ラッキーな献立なんよ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年11月13日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。