2016年11月18日

これこれ

コマーシャル見て食べたかったチョコレート、ちーちゃんがプレゼントしてくれました~(≧∀≦)
めちゃめちゃおしゃれです(*^_^*)
チョコレートのカットが違います(o^_^o)
これははまります!
私は子供の頃からチョコレートが大好き(≧∀≦)
何も入ってないチョコレートが( ´艸`)
ミルクなのに大人だ!
大人ミルクだ!
パッケージも好き(≧∀≦)
やっぱりチョコレートは明治やな(≧∀≦)
チヨッコレイト♪
チヨッコレイト♪
チョコレートはメイジッ♪
これこれ



Posted by 真由 at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
私もミルクチョコレートが大好きです(*´∇`*)
これは ちょっと大人よね♪
魂のレベルが同じ人達が集まるって言うのを聞いたことがあります
真由ちゃんは 優しいから いい人達が集まるんだよ(〃^ー^〃)
いい人達に恵まれるって ホントに幸せだよね(*≧∀≦*)
甥っ子ちゃん 風邪を引いたのかな …
早く熱が下がるといいね☆
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年11月18日 16:03
ちーちゃんありがとう(*^_^*)
お仕事って長い時間一緒に居るもんね(*^_^*)
大切な時間で楽しい時間にしないとね( ´艸`)
甥っ子は、ゲームが大好き(≧∀≦)
お布団のなかでしているよ(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年11月19日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。