2016年11月28日

今日のお弁当~

今日のお弁当~


今日はハンバーグ
ゆで卵
竹輪きゅうり
ピーマンソーセージ
チーズ椎茸
おむすびころりんは昆布!

さぁ1週間が始まりました!
しかも今週は師走に突入~~

トナカイの鈴が聞こえてきそうな季節です(*^_^*)

そんなことを思うだけで、ソワソワワクワクするおばさんです(≧∀≦)
忙しくて目が回りそうな季節なのに。
年なのに。
それでも大好きな12月です(≧∀≦)



Posted by 真由 at 13:12│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
バランスがいいお弁当だね♪♪
美味しそうO(≧∇≦)O
私もクリスマスグッズを見たら ワクワクするし 12月って好きです(≧∇≦)
クリスマス仕様のお菓子を見たら嬉しくなります( 〃▽〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年11月28日 13:45
うんうん(☆▽☆ )
クリスマスムード大好きよ!
昔は赤って思っていたけれど最近は青もクリスマスムードよ(≧∀≦)
大人クリスマスやな( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2016年11月28日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。