2016年11月28日

今夜はね

今夜はね


秋刀魚開き
白菜と揚げさんのクタクタ
明太子
しらす
大根と人参のお味噌汁
白和え←これはこの前の「橋本」さんのを真似してみました(*^_^*)
いつものにプラス柿とカシューナッツを(*^_^*)
いつもは菊菜 椎茸 人参 だけどね!
めちゃめちゃ美味しかった!

息子は野菜炒めにしました(*^_^*)

和食だよヾ(^▽^)ノ
って言うか昭和ご飯やわ(*^_^*)



Posted by 真由 at 20:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな美味しいごはんを
毎度毎度きちんと家族のために用意して
きちんと定時に仕事に向かう真由ちゃんが

凄く励みになります!
真由ちゃんもキチンとやってるから
ワタシもやろう!って
見習おうって思って、頑張れてます(≧∇≦)
真由ちゃん 感謝(*゚▽゚*)
Posted by 海まま海まま at 2016年11月28日 20:18
(゜ロ゜屮)屮海ままさんとってもありがとうだけど、私なんかよりよっぽど海ままさんしかちゃんとしていて、遠いのにお母さんのとこまで毎日来て優しいわ!
いつも思うよ。
わたしゃ買い物寄らずにあるもんで田舎ご飯よ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年11月28日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。