2016年11月29日

昨日のお昼

大好きな丸京さんの中華そば(≧∀≦)
あっさりがいいねぇ~
マルキさんと似ているんだ~(≧∀≦)
昨日のお昼



Posted by 真由 at 11:45│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうですね~

先日は、ありがとうございました。
Posted by おくりびとおくりびと at 2016年11月29日 18:26
真由ちゃん
美味しそうO(≧∇≦)O
中華そば 食べたいなぁ♪♪
真由ちゃん 今日お姉さんとお仕事 良かったね(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年11月29日 19:34
おくりびとさんおはようございます(*^_^*)
こちらこそありがとうです(*^_^*)
久しぶりにお顔見れて嬉しかったです(≧∀≦)
おくりびとさんとブログでも再会出来て嬉しいわ!( ´艸`)
これからもよろしくです(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年11月30日 08:55
ちーちゃん(☆▽☆ )きっとちーちゃんも好きな味わいだよ( ´艸`)
スープ飲んじゃうわ!(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2016年11月30日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。