2016年12月07日

おはようございます(*^_^*)

昨日の晩ごはんは牡蠣の土手鍋でした( ´艸`)
白菜
アク抜きしたほうれん草
菊菜
京葱
豆腐
牡蠣
白味噌でクツクツ(☆▽☆ )

味噌と豆腐は相性抜群(*^_^*)

昨日から息子の彼女がお泊まりです(*^_^*)

お土産をいつもくれるの( ´艸`)

可愛いんよ(≧∀≦)

おはようございます(*^_^*)


和が好きな彼女です(*^_^*)
私も和が好きだから嬉しいわ!

今夜はカレーライス(*^_^*)
あの子達も食べればいいのになぁ~(≧∀≦)

私はお仕事の忙しい日3日目です。
ファイトです(^O^)v



Posted by 真由 at 08:28│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう(*^▽^)/★*☆♪
彼女ちゃん 可愛いね(*≧∀≦*)
お土産も可愛いの選んでくれるね♪♪
私は晩ごはん 手羽先は一つ決まったの
息子のリクエストです(*´∇`*)
お肉をもう1つ … やっぱり肉食です
真由ちゃん 今日もお仕事 頑張ってね(*^O^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年12月07日 09:08
かわいいおみやげだね 椿のお花かな?
Posted by さとまるさとまる at 2016年12月07日 11:15
ちーちゃんおはよう(*^_^*)
息子ちゃん凄いね!
毎日の献立が大変やなぁ(≧∀≦)
でも食べてくれるってすごく嬉しいよね!
私はやっと普段の生活だよ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2016年12月08日 08:10
さとまるちゃんおはよう(*^_^*)
うん多分椿やわ(≧∀≦)
まだ開けずに飾っているよ( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2016年12月08日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。