2016年12月19日

久しぶりのおはよう(*^_^*)

久しぶりのおはよう(*^_^*)


先日のお昼ご飯は洋食(*^_^*)

今朝はゴミ袋4袋出しました(^O^)v

お世話になった靴も(*^_^*)

お歳暮も箱から出して、ダンボールとゴミに分けたり。この時期になると、ゴミの日に合わせて色々しなくちゃいけません(*^_^*)

昨日は妹家族が我が家をご招待してくれまして、食べ放題かこのやさんに行きました(≧∀≦)
楽しかったです(*^_^*)
妹家族はすごくよく食べます!
我が家はやや小食だから損らしい(≧∀≦)
妹は面白いです!

お勘定をしてくれて、帰ってきて、
「うちは食べ放題は損っやな!」って( ´艸`)
面白かったわ(≧∀≦)

でもでもありがと~です(*^_^*)
私も頑張ったんたよ!
クリームコロッケを3つも食べるなんて(≧∀≦)



Posted by 真由 at 09:12│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
良かったねO(≧∇≦)O
パパさんも 会社の人たちと行ってきました♪
私も食べ放題は損です(。^。^。)
私「 焼き肉でん 」さんの食べ放題 パパさんに「 損やなぁ〜 」って言われます(●^o^●)
真由ちゃん 今日 習い事だね♪
楽しみです(*≧∀≦*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年12月19日 12:40
ちーちゃん( ´艸`)
あれは絶対損です~(≧∀≦)
クリームコロッケ3つでお腹はおっきなるのにきっと安いよね(≧∀≦)

習い事ちーちゃん(☆▽☆ )すごく上手でした(≧∀≦)
めちゃめちゃ可愛かった!
Posted by 真由真由 at 2016年12月19日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。