2016年12月29日

ランチタイム

久しぶりのブログ更新です(^O^)v

毎年ですが、この季節年末も押し迫ってくるとホントバタバタ(*^_^*)

どうしてこんなにって思うくらい忙しい(*^_^*)

ランチタイム


近くのなかやさんで焼き魚ランチをいただきました!
おいしかったです(^O^)v


私は合間を探しては、お掃除、年賀状、御飾り、お墓参りを済ませました(*^_^*)
後は、鏡餅とお節ですヾ(^▽^)ノ

さぁお昼からもお仕事頑張るじょ~



Posted by 真由 at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
ありがとう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
みんなで美味しくいただきました(*≧∀≦*)
みんな 大好きなかき揚げです♪
パパさん めちゃめちゃ喜んでいましたO(≧∇≦)O
忙しいのに ありがとう
真由ちゃんのおかげで嬉しい晩ごはんになりました(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2016年12月29日 19:43
ちーちゃん少しだよ(*^_^*)
ちーちゃんお仕事お疲れさまでした(≧∀≦)
また来年だね!
私はまだお仕事あるけれど、あと少しだからね( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2016年12月29日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。