2017年01月19日

晩ごはん~

今夜も0円生活(≧∀≦)

生しらすもらったから、かき揚げとしらす天
白菜と揚げさんのくたくた煮
お味噌汁

でした( ´艸`)
あ~お腹いっぱい(*^_^*)

今月は食費浮くぞ~ヾ(^▽^)ノ
白菜もいただいた物よ(≧∀≦)

晩ごはん~



Posted by 真由 at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
美味しそうですO(≧∇≦)O
パパさんが冷蔵庫にあるもので お鍋をしてくれていました
明日は パパさん新年会だから晩ごはんは息子と2人♪
何にしょうかなぁ(●^o^●)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年01月19日 19:47
ちーちゃんよかったね(*^_^*)パパさんはすごく優しいよね!(*^_^*)
明日ふたりなら何だか楽ちんな気分が芽生えるよね( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2017年01月19日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。