2017年01月20日

晩ごはん~(≧∀≦)

晩ごはん~(≧∀≦)


今夜はまたまた和食~ヾ(^▽^)ノ

生しらすでつみれを作って煮麺~ヾ(^▽^)ノ
めちゃめちゃ好き(≧∀≦)
まいうーです(*^_^*)

お出汁は二番出汁がいい仕事しています( ´艸`)
かぼちゃ
お茄子揚げ浸し
味醂干し
お漬け物

う~ビール呑んでから芋のお湯割り(^O^)v
このパターン好き(≧∀≦)

お腹いっぱいや(≧∀≦)



Posted by 真由 at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
真由ちゃん
つみれ美味しそうO(≧∇≦)O
やっぱり和食がいいね♪
焼き魚いいよね(*´∇`*)
食べたいです(*≧∀≦*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年01月20日 19:45
( ´艸`)大きな団子になっちゃった(≧∀≦)
すごい風やな(@_@)
Posted by 真由真由 at 2017年01月20日 20:09
シラスのツミレ〜)^o^(
どないするんやろ?
明日聞こ(°▽°)
Posted by 海まま海まま at 2017年01月20日 20:35
(≧∀≦)明日行かせてもらうね(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年01月20日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。