2017年01月21日

おはようちゃん( ´艸`)

おはようちゃん( ´艸`)


今日は6日目のお弁当~(≧∀≦)
卵焼き
ほうれん草胡麻あえ
ポールウインナー
かぼちゃ煮←昨日のん
鶏つくね照り焼き←この前のん丸めて冷凍してたやつ焼いた
おむすびころりんは菜めしと昆布

今日は海ままさんにカットしてもらいに行きます!
先月行けてないから、すごい楽しみ(≧∀≦)
カットもおしゃべりも(≧∀≦)



Posted by 真由 at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
私 真由ちゃんに会うのが楽しみですO(≧∇≦)O
髪の毛をキレイにしてもらうのって嬉しいよね(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年01月21日 19:33
ちーちゃん(☆▽☆ )私もよ!
またゆっくり話そうね( ´艸`)
髪、先月行けなかったからすごく伸びていたよ~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年01月21日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。