2017年01月27日

晩ごはん~

今夜は和食だじょ(☆▽☆ )

やっぱり和食が一番好きかも!

お魚は海ままさんからいただいたのを解凍して梅干しと煮付けました(≧∀≦) めちゃめちゃまいうーです(^O^)v

若竹煮(≧∀≦) 筍は息子が会社でいただきました!
これまたまいうーです(^O^)v

筑前煮(≧∀≦) 朝から下ごしらえしたから楽ちん楽ちん

お味噌汁は大根と人参(≧∀≦) 今日のは鰹と昆布の出汁に少し干し椎茸の戻し汁を少し入れてみました!
これまたまいうーです(≧∀≦)

浅漬け(≧∀≦)

さぁ片付けよ!

晩ごはん~



Posted by 真由 at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
和食豪華版だよ(*≧∀≦*)
どれも美味しそうO(≧∇≦)O
私が男性なら 真由ちゃんがお嫁さんにほしいぐらいです( 〃▽〃)
真由ちゃんは 何事にも手抜きをせずに 本当に偉いなぁ‼って思います(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年01月28日 09:05
(≧∀≦)嬉しいよちーちゃん(☆▽☆ )
でも、なかなか手抜けてるかも(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年01月28日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。