2017年01月28日

晩ごはん~

今夜の献立はあるもんやな
お買い物行かなかったわ!

お母さんがおから買って来てくれたから助かったわ(≧∀≦)

卯の花
鯵の干物
湯豆腐
ほうれん草卵とじ です(^O^)v

息子には回鍋肉をちょこっとつけてやろうかヾ(^▽^)ノ

それからステキなプレゼント( ´艸`)

ちーちゃん(☆▽☆ ) ありがと~(≧∀≦)

ちょっと一つ食べた!

めちゃめちゃ美味しいわ(≧∀≦)
それから私ねドライフルーツ好きなのよ( ´艸`)

いつもありがと~ヾ(^▽^)ノ

晩ごはん~



晩ごはん~



Posted by 真由 at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
私 りんごのドライフルーツが好きで 今日 ミカンのを試食させていただいて すごく美味しかったので買いました(*´∇`*)
真由ちゃんも好きで良かったですO(≧∇≦)O
真由ちゃん お母さんの歯痛 良かったね
ゆっくり休んで疲れを取ってね(*´∀`)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年01月28日 18:54
ありがと~ちーちゃんヾ(^▽^)ノ
お母さん反対側で食べてます( ´艸`)
よく食べます( ´艸`)

ちーちゃん(☆▽☆ )ドライフルーツって味が濃いよね!
あっさりで、そのまま濃いなったようか( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2017年01月28日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。