2017年01月29日

おはよう朝ごはん( ´艸`)

ちーちゃんからいただいたパン( ´艸`)
めちゃめちゃまいうーだヾ(^▽^)ノ

生地が特別美味しいうえに、中身が甘すぎず、
「うわぁこの組合せ」って驚きもヾ(^▽^)ノ
美味しいわ~(≧∀≦)
何か優しいパンの味がするわ!

おはよう朝ごはん( ´艸`)



Posted by 真由 at 09:27│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう(*^▽^)/★*☆♪
良かったです(*´∇`*)
真由ちゃん 庭のパン屋さんを見たら きっと気に入ると思います(〃^ー^〃)
お庭にパン屋さんが3つあります♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年01月29日 10:06
ちーちゃんパンが焼けるなんてステキな人やろなぁ~(≧∀≦)憧れるなぁヾ(^▽^)ノ
絵本に出てきそうやわヾ(^▽^)ノ
Posted by 真由真由 at 2017年01月29日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。