2017年01月29日

晩ごはん~

( ´艸`)真似したよ~(≧∀≦)

海ぱぱさんのお好み焼き~(≧∀≦)

今日は牡蠣、海老、豚バラ入りだじょ(☆▽☆ )

おたふくのソース好きやわヾ(^▽^)ノ
からしとマヨネーズ(☆▽☆ )

晩ごはん~



Posted by 真由 at 18:51│Comments(4)
この記事へのコメント
海ぱぱがね〜


ウチより豪華やん(≧∀≦)美味そうやなぁやて〜(≧∀≦)

そっか〜♪牡蠣入れたらええんやん♪
お好み焼き=豚海老烏賊
の観点くつがえさせてもらいました(^-^)

しかし‥‥‥美味しそう♡♡♡
Posted by 海まま海まま at 2017年01月29日 18:57
あかな!
海ぱぱさんに手チャイされら!
私触ってばっかしやもん(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年01月29日 19:00
真由ちゃん
私もお好み焼きだったよO(≧∇≦)O
でも豚肉とイカです(*´∇`*)
キャベツの残ったのを使いきりたかったの♪♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年01月29日 19:14
(≧∀≦)うちは私が食べたくて食べたくて(≧∀≦)
ほんとは牡蠣、海老のフライの予定が変更よ(☆▽☆ )
明日はフライだよ(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年01月29日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。