2017年02月10日

おはよう(*^_^*)

何か降ってきました~~寒いねぇ!

また部屋干しです(*^_^*)

そんな朝一番もお弁当からいってみよ(≧∀≦)

おはよう(*^_^*)


昨日のロール白菜を作った時に残して置いたつみれ(*^_^*)
海苔巻き鶏だんご
紅生姜入りだし巻き
赤ウインナー
平天
ほうれん草炒め
椎茸のチーズ焼き
フジッコのおまめさん

明日はお休みだから、具材使い切り( ´艸`)
たくさんおかずになりましたヾ(^▽^)ノ





Posted by 真由 at 09:12│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
美味しそうO(≧∇≦)O
私も今日 冷蔵庫の片付けで あるものでお鍋にしょうかと思っています(*´∇`*)
寒いから いいかな♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年02月10日 14:01
うんうんお鍋の気分やなぁ~
めちゃめちゃ寒いねちーちゃん(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年02月10日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。