2017年02月17日

おはよう朝ごはん

今朝は雨の音で目が覚めました!
朝からは降らないと思っていましたから(*^_^*)

朝ごはんはいつも通り(*^_^*)

おはよう朝ごはん


ハムエッグとトーストも焼き上がりました( ´艸`)

今日もお弁当要らなくて、何だか2日も楽ちんな朝を過ごしたらなまっちゃうなあ~(≧∀≦)




Posted by 真由 at 08:43│Comments(4)
この記事へのコメント
フルーツ フルーツ いいな~ 我が家も 来週 1週間は テストなんで 今日で お弁当作成 しばらく お休みです
Posted by さとコグマさとコグマ at 2017年02月17日 09:09
さとコグマちゃん(≧∀≦)うれしいなぁ。
やっぱり朝にお弁当作るのと作らないでは大違いよな(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年02月17日 09:13
真由ちゃん
ロールキャベツ美味しそうO(≧∇≦)O
朝フルーツいっぱいだね♪ ビタミンCが取れて 風邪予防にいいね(*´∇`*)
もう少し 風邪とインフルエンザには注意だね(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年02月17日 13:04
( ´艸`)ちーちゃんそれがねぇ、少し甘口過ぎたし、何か味が決まらなかったんよ(≧∀≦)
格好ばっかり考えてて味がダメでした(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年02月17日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。