2017年02月19日

日曜日の朝と庭

お父さんは釣りに出かけたので、食卓に用意しておいた朝ごはんを自分で食べてってくれています(*^_^*)

あとはみんな順番に起きてきます( ´艸`)
そんな日曜の朝は、昨日買って置いた菓子パンが大活躍!

私はくるみのパンと緑茶( ´艸`)
やっぱり珈琲か紅茶にすればよかったよ。

今日はお休みを満喫したいですヾ(^▽^)ノ
遊ぶより休息('-^*)ok

でもまぁお掃除は済ませようか('-^*)ok


毎朝、雨戸を開けるのがすごい楽しみにです(*^_^*)
しだれ梅が1番寒い時期に、毎日毎日咲きます!
今が満開かなっ( ´艸`)


日曜日の朝と庭


日曜日の朝と庭



Posted by 真由 at 10:26│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
梅 キレイだねO(≧∇≦)O
今日は いいお天気で良かったです(*´∇`*)
私も お買い物に行って あとは ゆっくりしました(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年02月19日 17:54
うんっヾ(^▽^)ノちーちゃん(☆▽☆ )梅に毎朝、元気もらっています(☆▽☆ )
Posted by 真由真由 at 2017年02月19日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。