2017年02月20日

ランチ

セブンイレブンランチ(*^_^*)
セブンイレブンのパスタは美味しいなぁ(*^_^*)
すきやわ~(≧∀≦)

低血圧な私が土曜日から高い!
頭が痛い。
お医者さんに行きましたら、やっぱり低血圧。

血圧が高くなって頭が痛くなったんじゃなくて
頭が痛いとか何かあって血圧が上がったんやて(*^_^*)

動脈硬化を調べてくれました!
めちゃめちゃ大丈夫でした!

折を見て頭を検査してもらお!
昔から片頭痛があるからいつも片頭痛片頭痛で片付けてしまうのは良くないもんね!

今夜は月に一度の習い事の日です。
楽しみです(*^_^*)

ランチ



Posted by 真由 at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
ありがとーO(≧∇≦)O
習い事 楽しみです♪♪
私は肩こりからの頭痛や更年期からの頭痛や …
真由ちゃん 検査してもらったら安心だよね(*´∇`*)
私は 更年期だから 漢方薬を飲んでいるので 頭痛も肩こりも めったに ならなくなりました(*´∀`)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年02月20日 14:46
そっかぁ~~
目の乱視が辛いのよ~~
歳は行きたくないなぁ~~(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年02月20日 14:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。