2017年02月28日

おはよう(*^_^*)

今朝の朝一番はお弁当~です(*^_^*)

少しずつ普段に戻って来ました( ´艸`)

おはよう(*^_^*)


息子も完全に治りましたし、給湯の修理も今日済んで、
今日からは家で入れそう。
銭湯は気持ちいいし温まるけれど、時間がかかって、夜のゆったり時間が少なくなるんだ!
だから普段はやっぱり家お風呂がいいわ(*^_^*)


ゆで卵
ハムウインナー
ほうれん草胡麻あえ
塩鮭
チーズ椎茸焼き
ですよヾ(^▽^)ノ



Posted by 真由 at 08:44│Comments(4)
この記事へのコメント
まいちゃん おはようございます 息子さん よかったね 我が家は 今日 久しぶりお弁当作成でした 間があくと なんか いまいちの お弁当に なってしまったよ
Posted by さとコグマさとコグマ at 2017年02月28日 09:37
わかるぅ~頑張れる時と何か何入れていいかわからんくなるときあるわ~( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2017年02月28日 11:28
真由ちゃん
息子さんも給湯器も良かったね(*^▽^*)
普段の生活に戻ってきて …
父親は片目だけだったけど パパさんのお母さんは両目だったから … 目薬がめんどうよね
真由ちゃんのお父さんも 両目が終わったら やれやれって思うよ( ^∀^)
もう一回 手術 頑張ってね(@^▽゜@)ゞ
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年02月28日 17:09
ヾ(^▽^)ノありがと~ちーちゃん(☆▽☆ )
息子ちゃん卒業おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
なんか嬉しいね春やなあヾ(^▽^)ノ
Posted by 真由真由 at 2017年03月01日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。