2017年03月03日

おはよう(*^_^*)

曇り空やなぁ~(*^_^*)でも外干し出来るって天気予報さんが言ってた!(^O^)v

今朝の朝一番はお弁当~からいってみよ(≧∀≦)

おはよう(*^_^*)


おむすびころりんは鮭わかめ(*^_^*)
スクランブルエッグ
ほうれん草のチーズ焼き
ウインナー
唐揚げ
蓮根のきんぴら
フジッコのおまめさん

それでは今日もファイトですぅ('-^*)ok



Posted by 真由 at 09:11│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
今日は お弁当箱がちがうね(*^▽^*)
お弁当箱がちがうと 感じが変わって楽しいねO(≧∇≦)O
今日お天気になって良かったです
お父さんの洗濯物を持って帰ってきたので 洗ったけど乾きそうです(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年03月03日 16:06
そうなんよ~中身は変わらなくてもお弁当箱変わったらなんかいいんよな(*^_^*)

いい天気でいいよね( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2017年03月03日 16:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。