2017年03月05日

嬉しい朝

(*^.^*)あのね、昨日、息子の彼女が泊まりました!
お仕事が違うからなかなかお休みが合わないから久しぶり(≧∀≦)

嬉しい朝


嬉しい朝


お父さんが昨日釣ってきたさごしがあったから塩焼きに(☆▽☆ )
簡単なものばかりの朝ごはんでした(≧∀≦)

彼女ちゃんはパンより和食が好きよ(≧∀≦)
お味噌汁はキノコでした(≧∀≦)

もぅ2人で出かけました!(*^_^*)



Posted by 真由 at 11:33│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
ステキな朝ごはんです(*^▽^*)
息子さん 今日は彼女とデートなのね♪
若いっていいねO(≧∇≦)O
青春まっただ中だね(〃^ー^〃)
私まで嬉しくなってしまいます( 〃▽〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年03月05日 16:18
(〃▽〃)私もです。
可愛いです(☆▽☆ )
若いっていいよね~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年03月05日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。