2017年03月19日

ちょっとちょっと聞いてよ~

またパスワード入れないとブログ出来んくなってたんやして~┓( ̄∇ ̄;)┏

今日はやみつきキャベツのタレを( ´艸`)

ちょっとちょっと聞いてよ~


ポン酢
胡麻油
味の素
豆板醤
を混ぜてキャベツにかけるだけ(^O^)v

色々やみつきキャベツを頂いたけどこれが1番好きよ(≧∀≦)




Posted by 真由 at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
大変だね(。^。^。) 私スマホをずっと使っていても 全然わからないし …
真由ちゃん ブログ いつものようにアップ出来るといいのにね(*´∀`)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年03月19日 18:39
(≧∀≦)朝からまたパスワード入れないとダメでした(≧∀≦)
┓( ̄∇ ̄;)┏だ(≧∀≦)
ちーちゃん(*^_^*)昨日はお父さん嬉しい一日だったね( ´艸`)
早く退院できたらいいね(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年03月20日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。