2017年03月22日

おはよう朝ごはんは

おはよう朝ごはんは


お父さんとしゃべっててパン、焼きすぎた(≧∀≦)

今日は、お弁当~なしです。
お休みなのです。(*^_^*)

雨は上がったし、気分上々。

今夜は日本人の口に合った韓国料理にしようかな(*^_^*)

昔に買った本がとても味付けが合うのよ!
韓国料理はお野菜がたっぷり採れて嬉しい(*^_^*)

お酒に合うしね(*^_^*)




Posted by 真由 at 08:37│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます 晴れてきたから ちょっとずつ テンション 上がってきました~ さて 昼ごはん&晩ごはん どうしょうかしら?(笑)
Posted by さとコグマさとコグマ at 2017年03月22日 08:44
うんうんさとコグマちゃん(≧∀≦)なんか嬉しいわ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年03月22日 08:47
真由ちゃん
私 韓国料理って作ったことがないです
どんなのかなぁ?(*´∀`)
今日は冷蔵庫にあるものを使って晩ごはんだったから 変な献立でした(。^。^。)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年03月22日 22:12
(*^_^*)そうなんよ私もその本と出会うまでは全くよ(≧∀≦)
キムチチャーハンも楽ちんだし、韓国料理美味しいのよ( ´艸`)
Posted by 真由真由 at 2017年03月22日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。