2017年03月27日

おはよう(*^_^*)

まだまだ曇り空な朝ですが、楽しい気分でいってみよヾ(^▽^)ノ

今朝はお弁当~からです(≧∀≦)

おはよう(*^_^*)


昨日は用があり大阪に行ってて夕食に間に合わなかったら気忙しいからカレーライスを作って行きました!
そしてこれは

おはよう(*^_^*)


マカロニサラダ
後は
冷や奴
トマトスライス
らっきょうでした(≧∀≦)

なので、朝カレーで楽ちんヾ(^▽^)ノ




Posted by 真由 at 07:53│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
夕べは私もカレーでした(*´∀`)
パパさんが作ってくれていました♪
今夜は2日目のカレーと コロッケとヘレカツです(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年03月27日 14:07
ちーちゃん(*^_^*)二日目カレーは美味しいね!
カツカレーになってゴージャスです(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年03月28日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。