2017年03月29日

おはよう(*^_^*)

だんだん暖かくなってきているのがわかりますね!
春は色で例えたら、
やっぱり
桜色(*^_^*)
薄い淡いピンク(*^_^*)

気分上々です(≧∀≦)

今朝はお弁当~からです(≧∀≦)

おはよう(*^_^*)


紅ショウガ入り卵焼き
ウインナー
ソーセージとキャベツの炒め物
海老と蓮根の甘辛 色に絹さやも(*^_^*)

先日、高校生の頃からの親友がパンを焼いて持ってきてくれました(≧∀≦)

サバサバして男の子みたいな子なんだけれど、パンを焼かせたら、びっくりするほど美味しいのよ(≧∀≦)
いろんなパンが焼けてお店屋さんくらいは普通に(≧∀≦)

シュトーレンもクリスマスにもらいました(^O^)v

おはよう(*^_^*)


私も習いたいなぁ。(≧∀≦)



Posted by 真由 at 07:46│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます パンを 上手に いろんな種類 焼ける人 いいよね~
Posted by さとコグマさとコグマ at 2017年03月29日 07:49
さとコグマちゃんお誕生日おめでとうでした(≧∀≦)
遅くなってごめんちゃい(*^_^*)
さとコグマちゃんもパンやお菓子まで作れるよね(*^_^*)
憧れるわ~
Posted by 真由真由 at 2017年03月29日 07:57
真由ちゃん
お弁当 春らしいですO(≧∇≦)O
春はやっぱりいいね♪
好きな季節です(*≧∀≦*)
私 ホームベーカリーを買ったのに 全然パンを焼いてないです(*^。^*)
パンを作れる人って すごいなぁ 〜 って思います(〃^ー^〃)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年03月29日 14:50
(≧∀≦)ちーちゃん実は私もホームベーカリー妹にあげた( ´艸`)
何度が焼いたけど(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年03月29日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。