2017年04月04日

おはよう(*^_^*)

もぅ勘弁してくれぃ~(≧∀≦)
またまたパスワード入れないとダメになってらして!

おはよう(*^_^*)


今日の朝ごはんだよ(*^_^*)

コーンなしのコールスローサラダ( ´艸`)

昨日の晩ごはんは
炊き込みご飯
シジミのお味噌汁
高野豆腐炊き合わせ
蛸の酢の物
鰆のお刺身
かれいの干物
でした(≧∀≦)




Posted by 真由 at 08:36│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
パスワード入れないとダメって 大変だね(^o^;)
私 スマホ使っていても 全然 慣れないよ 〜
機械ものに弱いです(*^。^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年04月04日 20:45
ちーちゃん(x_x;)またでした(´・ω・`)
(≧∀≦)こんなに再々パスワード入れているのに覚えれないって私の頭はどうなってるんやろ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年04月05日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。