2017年04月06日

おはよう(*^_^*)

今日はお花見弁当を作りました(*^_^*)
生憎の雨ですが(*^_^*)
お母さんとお友達の分もありますよ(*^_^*)

おはよう(*^_^*)


鰆の西京焼
だし巻き玉子
小松菜お浸し
ウインナー
牛肉時雨煮
こんにゃく桜蒲鉾の炊き合わせ

雨降りでも楽しい一日にきっとなるよ(*^_^*)
行ってらっしゃい(*^_^*)

息子弁当も今日はは豪華ですよ( ´艸`)
お花見シーズンだからね!
気分だけでも味わってね(*^_^*)


おはよう(*^_^*)



Posted by 真由 at 08:24│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよう~ お花見 いいですね~ お城かな? 紀三井寺かな? 雨 降らないでほしいね
Posted by さとコグマさとコグマ at 2017年04月06日 08:37
おはようさとコグマちゃん( ´艸`)
お母さん達どこやろなぁ~
結構、車で食べたりするよ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年04月06日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。