2017年04月10日

おはよう(*^_^*)

曇り空な月曜日、洗濯物、なんとか乾きそう(*^_^*)

そんな週初めのお弁当~は

おはよう(*^_^*)


野菜炒め
ゆで卵
ウインナー
竹輪きゅうり
椎茸のチーズ焼き
簡単なお弁当~になりました(*^_^*)

昨日はお爺ちゃんとお婆ちゃんの法要で、お寺さんでお経をあげてもらって、夜は外食でした(≧∀≦)
なので、お弁当の下ごしらえもしてなかったのよ( ´艸`)




Posted by 真由 at 09:18│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
お弁当 色とりどりで美味しそうですO(≧∇≦)O
私も明日から息子のお弁当を作ることになりました
3年間お弁当作りをしていなかったから 手際が悪いと思います(*^。^*)
明日 早く起きて作らないと時間がかかりそうです(* ̄∇ ̄*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年04月10日 22:58
おはよう(*^_^*)ちーちゃん(*^_^*)
ちーちゃんもお弁当始まるんやね(*^_^*)
うん、私も何日か連休あったりしたら次の日はウロウロになるぅ(≧∀≦)

息子ちゃん頑張ってるね(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年04月11日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。