2017年04月19日

おはようございます!

朝からお日様が見えて嬉しいわ(^O^)v

今日のお弁当~は
おはようございます!


昭和なおかずばっかり(≧∀≦)
いつもやな(≧∀≦)

卵焼き
ウインナー
焼鮭
ピリ辛こんにゃく
小松菜お浸し
ポークチャップ

それから昨日の晩ごはんは
おはようございます!


おはようございます!


お父さんのお友達にもらったお魚を付け焼きと煮付けにしたよ(^O^)v
美味しいお魚ありがとう(*^_^*)
そして、親子丼でした(≧∀≦)

さて今夜の献立は何にしようかな(*^_^*)

日曜日に打田にある「めっけもん広場」で沢山買い出した!
今度は、ある程度献立を考えてから行こう(≧∀≦)
おバカな私でした( ´艸`)



Posted by 真由 at 07:36│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
私も今日 スーパーで適当に買ってきたけど 献立を考えてないから大変だぁ(*^。^*)
ちゃんと考えから買った方がいいね(●^o^●)
晩ごはんとお弁当のおかずを考えなきゃ♪
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年04月19日 14:00
(≧∀≦)そうなんよ~。
買うもん決まってきてるんよ私(≧∀≦)
あかんわ~(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年04月19日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。