2017年04月20日

至福や

晩ごはんのこしらえしてたら、
みんな「先に食べておいてね」の電話ありまして、
帰って来たら食べるからさっと用意してお風呂にゆっくり入りました(≧∀≦)
まだ誰も帰って来ない( ´艸`)
何だか嬉しいぞ( ´艸`)

ワインが残ってた! ドボドボ! えいっ! 入れてしまお

カマンベールが半分あった( ´艸`)

カマンベールって切るの嫌いなんよ(≧∀≦)
家族で食べる時は、林檎のスライスとカマンベールをスライスして食べる!
でも今日は一人やからかぶる(^O^)v

(≧∀≦) 私って一人暮らし違ってよかったかも(≧∀≦)
多分、毎日こんなやで(≧∀≦)

グラスだけ洗ったらいいやん(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
至福や



Posted by 真由 at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
カマンベール切るの嫌いなの わかります(*^O^*)
私も一人暮らしだったら ぐうたらよ(σ≧▽≦)σ
家族といっしょで良かったです(*≧∀≦*)

真由ちゃん お皿の使い方って いろいろあるね♪
ステキですO(≧∇≦)O
先生 喜びます(〃^ー^〃)
真由ちゃんと お姉さんが来てくれて嬉しかったです(*^▽^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年04月21日 06:12
ちーちゃん(*^_^*) あの器、嬉しくて毎回使っているよ(*^_^*)
今ね、恐いドラマ見ているよ!
2回目のドラマ!
恐いわ!
Posted by 真由真由 at 2017年04月21日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。