2017年04月25日

晩ごはんゴー!

( ´艸`)今夜はこれよ

晩ごはんゴー!


晩ごはんゴー!


かやくうどん(*^_^*)
お寿司買ってきて、コロッケも買ってきて(*^_^*)

拵えしたのは
出汁とって
お肉炊いて
筍炊いて
まるひこの焼豚もらったの切って

楽ちんでした(≧∀≦)




Posted by 真由 at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おうどん美味しそうですO(≧∇≦)O
真由ちゃん はんぺんとチーズのベーコン巻きを 明日お弁当へ入れます♪
作ってみるね♪真由ちゃん ありがとー(σ≧▽≦)σ
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年04月25日 19:17
(≧∀≦)簡単なのに
チーズが出てくるし
はんぺんが膨らんで(≧∀≦)

私ね、はんぺんの中まで火を通したくて蓋したら(≧∀≦)
はんぺんが一反木綿オバケになってびっくりした(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年04月25日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。