2017年04月28日

おはよう(*^_^*)

またまたいいお天気で気分上々~(≧∀≦)

明日は息子お弁当要らないから今週は今日まで。

そんなお弁当箱の中身はね!

おはよう(*^_^*)


蟹玉風卵焼き
おからハンバーグ照り焼き
椎茸のチーズ焼き
竹輪きゅうり
はんぺんチーズのバター醤油
チンゲンサイの中華炒め

さぁ今日も一日がんばるじょ~(≧∀≦)



Posted by 真由 at 07:56│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
美味しそう(σ≧▽≦)σ
真由ちゃんの卵焼き すごくキレイですO(≧∇≦)O
息子は明日からGWで9日間お休みです♪
月曜、火曜も休みなんだって(*^▽^*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年04月28日 16:54
すごい大型連休だね息子ちゃん(*^_^*)
じゃあしばらくお弁当作りお休みだね(*^_^*)
たまに作るのがいいわ私( ´艸`)
うちは明日と明後日要らないんだよ(^O^)v
Posted by 真由真由 at 2017年04月28日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。