2017年05月22日

おはよう(*^_^*)

今日のお弁当はね( ´艸`)

おはよう(*^_^*)


のり巻き卵焼き
ウインナー
平天
牛肉の時雨煮
小松菜とベーコンの中華炒め
椎茸のチーズ焼き

さぁあ1週間の始まり(*^_^*)

昨日の夜にお弁当の下ごしらえしていた、タコを夜のうちに、ビールのアテに食べられました(≧∀≦)
息子め~(≧∀≦)
段取りの悪い私は、段取り悪い分、一足先に用意が必要!
なのに(≧∀≦)




Posted by 真由 at 08:49│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
私も段取りが悪いから 夜にお弁当の下ごしらえをします(*´∇`*)
カマスの干物 美味しいよね♪
私だけ お弁当用に買っている鮭を食べちゃおうかな(σ≧▽≦)σ
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年05月22日 13:42
(*^_^*)うん食べちゃいちーちゃん(*^_^*)
美味しいよね(*^_^*)
うちは今夜はハンバーグだよ( ´艸`)
お弁当用のもなくなったからね!
Posted by 真由真由 at 2017年05月22日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。