2017年05月24日

おはよう曇り空

おはよう曇り空


今日のお弁当はおむすびころりん弁当です( ´艸`)

解凍するお肉を間違えた!
牛肉のスライスと思って解凍したらカレーシチュー用でした(≧∀≦)
メモしてるのに慌てたのやな私(≧∀≦)

なので、きっと、今日の野菜炒めのお肉はカタイのだ(_ _)

なのでなので、今夜はシチューにしょうかな!
間違えたらヒントが出てきた!
今夜はシチューだよ(*^_^*)



Posted by 真由 at 08:52│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう(*´∇`*)
私も 肉巻きにするのに 薄切り肉だと思ったら こま切れ(゜▽゜*)
無理に こま切れで巻きました(;A´▽`A
なんとかなったので良かったですO(≧∇≦)O
今日は雲で涼しいから シチューいいね(σ≧▽≦)σ
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年05月24日 09:34
(≧∀≦)ちーちゃん(≧∀≦)
何かわらけてきたよ(≧∀≦)
しかも、蓮根のきんぴら同じ(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年05月24日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。