2017年05月26日

おはよう(*^_^*)

今日は晴れだよヾ(^▽^)ノ
嬉しいなぁ~(≧∀≦)
お日様の恵みやな(≧∀≦)

今日のお弁当箱の中身はね!

おはよう(*^_^*)


( ´艸`) イシイのミートボール
目玉焼き
ほうれん草とベーコンのガーリック炒め
竹輪のきんぴら
ですよ(≧∀≦)

今夜は何がいいかな?
一つは決まっているよ!
暇なときにもやしのヒゲを取って、保存してるのを豚もやし炒めにしようと思ってるんよ(*^_^*)
息子用やな(≧∀≦)
豚汁もしようかなあ~(≧∀≦)
豚攻めやな( ´艸`)



Posted by 真由 at 07:57│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん
おはよう(@^^@)/
私も ほうれん草とベーコン炒めでした(σ≧▽≦)σ
今日はいいお天気で嬉しいね♪
朝から気持ちも上がります(*´∇`*)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年05月26日 09:15
(≧∀≦)ほんまや!
3回連続同じの入れたね(≧∀≦)
ちーちゃんパパさんお誕生日おめでとうです(*^_^*)
ステキな日になるね(*^_^*)
Posted by 真由真由 at 2017年05月26日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。