2017年06月18日

日曜日の朝

日曜日の朝


忙しい合間にも、ちょっとだけゆったりまったり、
幸せタイム(*^_^*)

ちーちゃんにもらったワッフルとハーブティー(*^_^*)
ガラスのカップは、これまたちーちゃんからのプレゼント(≧∀≦)

私のお気に入りカップです!
気分が
上がるカップなのです(^O^)v



Posted by 真由 at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
真由ちゃん♪
頂いたお菓子 美味しかったです(σ≧▽≦)σ
ありがとー(*^▽^*)
明日 真由ちゃん 習い事だね♪
私 サボってばかりだから めちゃめちゃ久しぶりです(。^。^。)
真由ちゃんといっしょだから楽しみですO(≧∇≦)O
Posted by アロマセリノ☆ちぃこアロマセリノ☆ちぃこ at 2017年06月18日 21:29
(≧∀≦)よかった!
私も食べたよ!
薄くてパリッとしていたね( ´艸`)
私もサボりっぱなしよ(≧∀≦)
明日行けるように、晩ごはん頑張らんと(≧∀≦)
Posted by 真由真由 at 2017年06月18日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。